Blog

コテキタイ。

先日『コテキタイ』のライブを見てきました。
リカロープでおなじみのおいちゃんと、
sweet onionsの高口くんがやっているのです。
2人とも、ドラムを叩くのでコテキタイ。

まだ始めたばっかりだけども、この2人はなんかある。
ピカリと光るなにかがある。
ピアノとギターのシンプルなアレンジが心地よく、
なんといっても2人のハモがいい!
仲のよさって、奏でる音に出るんだね。
楽しんで演奏しているのが伝わってくるんだな。
「音楽」は「音を楽しむ」だもんね。



サプライズで、2人の親友クノシンジくんのカバーもやって、
喜びすぎたクノくんがとっさに参加っ。んー、名曲♪
メンズの友情っていいなーと思った夜でした男男男

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする