Blog

Flea Market

六本木ヒルズで、J-WAVE主催のフリーマーケットに出店してきましたTシャツ

左から、My charmのYoshieさん、お菓子職人のみなちゃん、私&なおこちゃん。
洋服や雑貨、本や手作りのアレコレ。。たくさん買って頂きました。
雨の中お越し頂いた沢山のお客さま、本当にありがとうございました。

この日は午前中、横なぐりの雨だったのですあめ
私は生粋の雨女で、どこへ行くにも何をするにも、
その日が重要な日であればあるほど、降水確率も高くなるのです。
&『履くと必ず雨降るブーツ』もあります。
なんなんですかねぇ。
でもこの日は午後晴れてよかった~。

各番組のDJやスタッフの方々も出店していましたよ。
アンジャッシュの渡部さんは、とても気さくな方で、
ポップコーン作り機を出していました。(説明書がなぜか英語)
フリマでは珍グッズが見つかるのも楽しみのひとつ。
私が毎朝聴いている『GOOD MORNING TOKYO』の別所哲也さんも出店していて、
でも緊張して話せなかった。。ぁぁ。
とってもやさしい雰囲気で、ニカっと笑顔がさわやかでした。
どれだけ番組を愛聴してるかお手紙に書いて渡したい!と、急に思い立ち、
隅っこに行ってちょろちょろ書いて戻ったら、すでにいなかった。。泣。
番組に送ろっかな。。

そうそう、みなちゃんなおこちゃんは、フランスの日本人学校で(ステキ~。)
同級生だったそうで、帰国して十何年もたってからYoshieさんを通して
偶然再会したそうです。It's a small world!地球
人との出逢いは不思議なものです。
Yoshieさんは人と人をつなげる才能に長けている!
今回も素敵な出逢いをありがと~☆

2件のフィードバック

  1. こんにちはー!
    この日はフリマのお誘いどうもありがとうー。
    途中まで雨がすごすぎて大変だったけど楽しかったね。
    またフリマしよーう!
    あ。そうだ!今月、月末頃にまた会えるはず。
    友達と遊びに行こうー、って約束してたライブのところに
    ricaropeさんの文字発見!!!
    楽しみにしてまーす!

    • Thanks for your comments♪

      minaちゃん!
      お友達とのお約束ライブ
      私の名前あって、うふふふふ。
      25日また逢えるのうれし~。

      こちらこそ楽しみにしてます☆
      フリマもぜひぜひ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする