Blog

お久しぶりです~。

みなさん、お元気ですか?お久しぶりでスミマセン~
(最近、毎回お久しぶりで反省。。とほほ。)

そして、何回もこのページを見て下さり、
「あ、今日も更新されてい、な、い…。」
と、思って下さっていた方、ごめんなさぃぃ。
気がつけば12月も1/3を過ぎてしまいました


それにしても、なぜにこんなに時がたつのが早いのか。。
昨日テレビに私の好きな、はるな愛ちゃんが出ていて、
「あれ?この番組で何日か前も彼女を見た。。」と思ったら、
1週間たっていた!ぎょっ。
そんなコトありませんか?
『この前見たばっかりなのに一週間たっている』バロメーター。
あぁ~飛ぶように日が過ぎるぅぅ。

そして私は12月に入り学生以来の大風邪をひいてしまった。。ぁぁ。
大学生の頃、高熱が下がらずも、いつか下がるだろーよと、
フツーにツラツラと生活を続けていたらぶっ倒れ、
病院にやっと行ったら『入院です。』と言われたのを思い出した。
確か卒論か何かに追われていて、入院を頑なに拒否(おとなげない)
毎日点滴のお世話になったんだった~。。
歳を重ね、そんな無理など微塵もしなくなり、
風邪対策もバッチリだった(つもりだった)のに、
ひいてしまいました。。ぅぅ。
今年の風邪は長引くそうなので、みなさんも気をつけて下さいね!
特に受験生のみんな、大切な時期だからね。
ごはんたくさん食べて、体を冷やさぬよう温かくして、
睡眠もちゃんととって。健康第一です。


昨日、アルバムのジャケットが仕上がりました
まさに『Good morning!』なジャケで、みなさんに早くお見せしたい!ので、ほんの一部だけお見せします~。



チラリ。


Who am I? 私は誰でしょう。
これではなんのことだか分からないけれども、
おいちゃん(←工作上手)が作ったある物体の一部です。フフ~。
お楽しみに♪



来年はうし年。
ぼくはひつじ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする