Blog

インストアライヴ@Apple Store

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

iTunes store 配信を記念して、
Apple Storeでインストアライブをしました。

3連休最終日のライヴ。
雨まじりの風がビュービュー暴風雨の中、
Apple Storeに来て頂いたお客さま
本当にありがとうございました。
とってもうれしかったです。


生粋の雨女な私は、
ライヴとなると本当によく雨が降るのです。
風にぼーぼー吹かれ、雨にざーざー降られ、
何度キーボードを運んだことか!
今度、ライヴ日によ~く空模様をチェックしてみて下さいね。

真ん中は、お世話になったクリエイティブで
ユーモラスなアップルの山宮さん。
『花粉症は国民的行事』。。名言です。

ディスプレイが色鮮やかなこと!
好きです、とっても。


今週土曜は、待ちに待った新井中でのライヴ。
こちらもぜひ遊びにいらして下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする