Blog

ふらり倉敷美観地区

みなさん、こんにちは。
ちょこっとお久しぶりです~。
いかがお過ごしですか?
GWはどんなふうに過ごしていたかしら?
私は、仕事とお休み半々のあっという間のGWでした。
今後のライブもいろいろ計画できたので、またお知らせしますね


先日行った倉敷。
仕事から新幹線までのたった3時間の空き時間だったけれど、
美しい美観地区をふらり散策できて癒されたよ~。

たくさんたくさん行きたいところがありましたのに、
私の『究極の優柔不断』がたたり、次のお店選びにえらい時間がかかる&
私の『究極の方向音痴』がたたり、道に迷いまくるというハプンに見舞われましたが、
楽しいひと時でございました。

花より団子。


もう風鈴が!
涼しげな風情は、今年の暑さ対策のお手伝いをしてくれそう。


大原美術館で、大好きなマティスやルソーの作品も見れて大満足。


またゆっくり訪れたいです

2件のフィードバック

  1. うわ~☆ 倉敷の景色!!!
    なんと、私の義母は倉敷の大原で生まれ育った人!!
    相方も子供の頃は、よく倉敷へ遊びに行ったそうです。

    『倉敷ハンプ』って知ってますか?最近はトートバッグでも知られてきたかしら?
    実は義母のおじいちゃんが『倉敷ハンプ』の創業者なのです。

    だから、いつかは行ってみたい場所…倉敷。
    今は忙しくて行けないけれど、絶対いつか私も行ってみますね!
    リカちゃん目線で、素敵な景色を見ることができて、感激しています☆お団子も食べたい(笑)。アリガトウ!!!

    • はなうさきちゃん

      コメントありがとね☆
      素敵アイテム満載の『倉敷帆布』存じ上げております~。
      義理のお母様のおじいちゃまが創業者だなんてすごいわ!!
      次回はゆっくりトートバックを探しに行きたいよ~。

      本当に本当に美しい街並み倉敷。
      いつの日か訪れられますように♪

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする