Blog

リハからこんにちは。

明日22日のフルークライブ、

みなさまに


お会いできるの、


楽しみにしてます♪


See you soon!

4件のフィードバック

  1. 久しぶりのライブ堪能しました。やっぱりライブはいいですね。ペダルはもうライフワークですね?また楽しみにしてます♪

    • ゆう君パパ

      お越し頂きありがとうございました!
      堪能して頂いて何よりです~。

      ペダルは、これでもかというほど固定しましたのに、
      ダメでした。。とほほ。
      右足を微動だにしない練習をします笑。

      またお越しくださいませ♪

  2. 遅くなってごめんね。
    いまいちブログのコメントがどこだかわかんなくて。。。
    ライブすごくよかった!!
    ものすごく近くで生の弾き語り見れて、緊張しながらも感動した♪

    音楽ってみんなを笑顔にするんだね(^^)

    • るちゃん

      ライブに来てくれて
      &ものすごい至近距離で(笑)見てくれて
      ありがと~☆

      笑顔になってくれたら、
      それだけでまた次のライブがんばれます。

      また遊びにいらしてね♪

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする