Blog

Rec日記3♪

あっという間に10月!!
みなさんお元気ですか?
寒暖の差が激しいので、お体ご自愛してくださいね

こちらは、先日のストリングスRec

謳音弦楽四重奏団でもご活躍の
バイオリン:ふみちゃん&かのちゃん、
ビオラ:ゆっきー、チェロ:関口くん。
ブースのガラスにへばりつきたい素晴らしい演奏!

ストリングスアレンジを担当してくれためぐちゃん。
ドラマチックで美しいアレンジとってもうれしい。
&ディレクションがとんでもなくマッハです。
楽譜を軽やかにめくり高速マーキング、優秀監督でございます。

めぐちゃんが「何かあったら言ってね~」
と言ってくれたものですから、
ソロの関口くんには「サロンにようこそ的な演奏をお願いします~。」、
ふみちゃんにも「感情たっぷり注いでくださいませ~。」
などなど、僭越ながらお願いさせて頂きました。
お二人は、前回の『花びら』でも演奏してくれています

情熱的!!素敵!!

おかげさまで、最高の演奏を録らせて頂きました!
エンジニアの小池さん、めぐちゃん、ふみちゃん、ゆっきー、
かのちゃん、関口くん、どうもありがと~☆
楽譜制作のおいちゃんもグッジョブでした!


そして、ついに・・・
私の番がやってまいりました。
精魂込めてがんばります


4件のフィードバック

  1. りかちゃーーーん(o^o^o)!!!!富士見中のめぐです☆りかちゃん相変わらず可愛い♪♪今東京住んでるしまたライブ行きたいー!!!メール下さい:))))

    • Meg~~!!!
      懐かしくってうれしいわ☆
      ありがとね^^

      東京に住んでいるのね。
      ぜひライブ遊びに来てね♪

      • 今六本木に住んでるー!!ww YOUTUBEでりかちゃんのPV発見したからfacebookに載せたの♪富士見の子いっぱいいるから☆ライブは吉祥寺でやってるの??

        • Megちゃん
          PV発見&載せてくれてありがとね。
          富士見のみんな懐かしいわ~。

          ライブは下北沢が多いの。
          またお知らせするので
          どうぞお楽しみにね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする