Blog

ふくしまFMインプレス

先日、出演させて頂いた
ふくしまFMの『インプレス』。
パーソナリティの漢太さん、静香さんと
なんとも楽しいひと時でした。

低音美声の漢太さん、
会話テンポの素晴らしさといったら!
直球で的を得た質問をくださるので、
反射神経フル回転でした。ほほ。
そこにキュートな静香さんが、
癒しボイスで優しく問いかけてくださる。
そんなお二人のトークにうっかりすると
見とれてしまうので、
あぶなかったでございます。

秋発売のニューアルバムからのオンエアは、
「radio」でした♪
ライブでよく歌っている、この曲。
愛するラジオについて書いた曲。
やっと形になってうれしい。


そして、ベースおいちゃんのご親戚主催のパーティにお呼び頂き、
演奏してきました。
ドラムは、あつしくん。トリオ編成で。

今回、郡山に滞在していたのですが、
心優しい方々のおもてなしと応援に
身が引き締まる思いでした。
わたしはまだまだ微力ですが、
音楽を奏でることで
聞いてくださる方々の暮らしを、人生を、
応援できたらと改めて思った福島tripでした。



レコーディングもラストスパート、
邁進します~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする