Blog

お久しぶりです~

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしですか?
市場大好きリカロープです。

歩いて

食べて

日常の邪気よ、グッバイ!


そしてこちらは
長野在住の同級生から頂いたお土産、
なんとも粋な七味セット。

いろんな種類が小分けで最高!
お蕎麦や雑炊かけたらば、
あらまぁビックリ料亭風!
先日、高校時代の同級生に
会ってきたのです。女バド男バト部。
何十年ぶりに再会の同級生もいて、
とてもとてもうれしかった。
みんな歳を重ねたけれど(ほほ)、
基本のお顔やしぐさや話し方が、
当時とちっとも変わらない!
「リカちゃんってよく◯◯してたよね!」と、
高校時代の珍行動も懐かしく
(文字にできたもんじゃないので、
またライブの漫談でね笑)
あぁ~昔の仲間っていいなぁと、
お腹をよじって笑った夜。
10代の思い出を共有できる仲間って、
大人になればなるほど貴重だなぁ。
うん、なんだか歌詞書けそう。。♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする