Blog

RNC西日本放送「気ままにラジオ」

みなさん、お久しぶりです~。
お元気ですか?
急激に寒くなって、
お風邪ひいていないですか?
たまったブログを吹雪く極寒の
札幌で書いています、リカロープです。

先日、香川県のRNC西日本放送
「気ままにラジオ」に出演させて頂きました。

パーソナリティの植松おさみさんと、
白井美由紀さん。
元アナウンサーのダンディーで愉快な
植松さんは「ズームイン!!朝!」で
ご活躍だったそうで、
香川の徳光さん的存在かな?ほほ。
以前私が勤めていた中学校の校長先生に
似ていらして、勝手に親近感。
お伝えしたら、校長先生の即興コント、
私はなぜか先生じゃなく生徒役。
リカロープくん!と呼んでおられた笑
優しく質問してくださる
素敵な美由紀さんと3人で、
和やかでとっても楽しいひと時でした。
ディレクターさんたちにも
とてもご親切にお世話になりまして、
ありがとうございました!

そして、
香川→徳島→高知→愛媛と移動。
四国プロモーションだったのです~。
こちらは、徳島で必ず行く
洋菓子が美味なIL ROSA(イルローザ)。

おかわり自由のスコーンと、
コーヒー&紅茶。
世界一美味しい!

頭と心の整理を。

帰り際お買い上げキャンペーンで、
なにが出るかな?なにが出るかな?的に
巨大サイコロをふったら、
出た数の卵をプレゼント!
4つ頂き、このあと卵と共に旅の続き。
意外に割れない!笑

あ!徳島の阿波踊りポストが
可愛いかったよー。



そして高知に夜着いたら、
街に可愛いアンパンマン銅像を発見!
翌朝写真撮りに行ったら、
お決まりの雨、雨!!
雨ーーーっ!!!

にじむアンパンマン、、

メロンパンナちゃんも、ばいきんまんも
絶好調のにじみ、、、

そして、グッバイ高知直前の、
カツオのたたき@菊寿しが絶品でした!



どどっとご報告スミマセン~。
この後、愛媛へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする