Blog

あぁ、飛ぶように過ぎ去る毎日よ!

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
先月、中学校での講話に呼んでいただき、
かわいい生徒のみんなからもらったパワーでもって、
すこぶる元気なリカロープです。

 

以前働いていた中学校。
あれから13年もたっていたなんて!ひぃぃ〜。
あまりにも思い出がいっぱい、幸せな懐かしさだったよ、、

色々お話しさせていただきました。
どんな風に夢を見つけ、歩んできたのか。
シンガーソングライターとは。
仕事で、うれしいことや大変なこと。
みんなへのメッセージ。
一生懸命聞いてくれて、
あたしゃあ、感激したよ。。(ちびまるこ)

マスクでお顔は見えなくても、
目がね、目の輝きがね、全てを物語っていました。
なんていい子たちなんだ、、
珍質問も最高でした。笑
しかも後日、みんなからお手紙をいただいて、
玄関で1枚だけチラッと読むつもりが我慢できず、
一気に読んでしまった!
感動で涙がでます、、本当にありがとう。

中学2年生。大人が思うよりずっと、
豊かな感性で物事をとらえ、ちゃんと考えている。
はっとさせられる思いが、そこにはたくさんありました。
どうか、夢を持つこと、そして歩む過程を大切にしてね。

 

そのうれしい気持ちは、制作に多大なるやる気を起こし、
新曲完成しました!
年内にラジオでオンエアできるかな。。
またお知らせします♪

 

今日東京は、コロナ感染者が600人を超え(涙)、
もうこれ以上はどうやるのか教えてくれーい!ってくらい
感染対策をしているけれども、さらに徹底して暮らさなくちゃ、、
みなさんの健やかな日々を祈るばかりです。
ご自愛してね!

2件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。

    先日のラジオ聴きました。
    YouTube経由だったので、新曲は聴けませんでしたが。

    • 渉さま

      あけましておめでとうございます。
      ラジオ聴いてくださりありがとです。
      新曲聴けず残念ですが、
      またオンエアしますね!
      どうぞお楽しみにです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする