Blog

♪♪♪

rica cafe スタート♪

I'm so happy!

↑small おいちゃん on あつし

みなさん、お久しぶりです。元気にしてますか?
突然のホームページリニューアル&ブログスタートでビックリしたかしら。
リカロープライブでベース&ピアニカ担当のおいちゃんが作ってくれました☆
ホントいろんな才能をお持ちで。。 That's great!
デザインもとても気に入ってますチューリップ

中でも『おいちゃんグッジョブ!』と思うところは、
私がずっと集めてる布からちょちょいと切り取って、楽器を作ってくれたコトです。
布をたくさん使ったHPにしたかったので、うれしー。
みなさんの感想も、ぜひぜひ聞かせてくださいね♪

8月に2週間、San Franciscoにホームステイしてきましたジョギング

いろいろ発見があったので、明日から少しずつお伝えしますね。
少し遅れた、夏休みの宿題です。フフ~。

ではでは、これからもリカロープをよろしくお願いします♪

1件のコメント

  1. HPリニューアル、おめでとぅ♪

    布の楽器とか、ラインとか、めっちゃ可愛いねぇ。
    これは…!? 布を直接ちょきちょきしたの?
    PC上で加工したのかな?
    直接ちょきちょきしてるおいちゃんを想像すると、
    なんだか可愛らしいね。ふふ。

    また、ちょこちょこのぞきにきまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする