Blog

+cafe Flug 1周年記念ライヴ

+cafe Flug 1周年記念ライヴにお越し頂いたみなさま、
どうもありがとうございました!

旅をテーマにしたアットホームな店内に
ごはんとお飲みものがとってもおいしいカフェフルーク
この日ここに集まったみなさまとお祝いできたことを とってもうれしく思います。

史上初的にお客様との距離が近くドキドキでしたが(ほほ)
楽しい時間を過ごさせて頂き、
幸せいっぱいな気持ちで帰宅しました。
音楽+人+おいしいごはん+居心地のよい空間で
化学反応が起きるのですねー。
また後日写真などアップしますね。
取り急ぎご報告まで。

See you soon!

3件のフィードバック

  1. りかちゃん

    ライブお疲れ様でした。
    今回は、ライブ行けず残念・・・。
    行きたかったよぅ。
    ライブをやっている時間、西城さんと「今頃ライブだねぇ。」と・・・・
    なぜか2人で「花びら」を大合唱してました!
    (少しでもライブ気分!?)
    今後もRicarope+おいちゃん+あつし君で頑張ってね♪
    応援してます♪♪

  2. 見ている方も緊張のライブでした。
    ほんと、距離が近かったし。
    あ、画像のビールグラス、わたくしの飲みかけです。
    邪魔になっちゃいましたね。
    それくらいの距離でして。

    あと、件の「赤い玉」の画像もぜひ。

  3. Thank you for your comments, Aki!
    ライヴとリアルタイムで大合唱ありがと~ぅ♪
    うっほーぃ。気が飛んできました。
    また『花びら』歌うわね。
    あつしくんおいちゃんにも伝えておきます。
    いつも応援してくれて本当にありがとね☆

    **************************************************

    Thank you for your comments, Wataru!
    ライヴにお越し頂きありがとうございました。
    ビールグラスはいい案配で写っております◎
    赤い玉は、次回ライヴに持参しますね。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする