Blog

+cafe Flug ライブ

+cafe Flug 「Wonder music traveler」に
お越し頂いたみなさま、
どうもありがとうございました

生粋な雨女な私。
演奏が始まったと同時に雨がザァァァーっと
嘘のように降ってきましたが、中はほのぼの温かく
お客さまと出演者のみんな、フルークのスタッフの方々と
とっても楽しいひと時でした☆

また後日ゆっくりアップしますね

Thank you for coming!!

2件のフィードバック

  1. りかちゃん、ライブお疲れ様でした♪
    楽しかったぁぁぁ♪♪
    コオロギの曲、お気に入りだったので久々に聴けて
    嬉しかった。

    Ricarope、おいちゃん、あつし君は本当に楽しそうに
    演奏してるよね。
    みているとこっちも自然と笑顔になります!

    ライブ後、「楽しかったぁ」という私に西城さんが
    一言・・「今日のトークは?」
    普通、曲は?って聞くのにね。あぁ・・。

    次のライブを楽しみにしています。
    頑張って下さい☆★

    ※Cafeも素敵。
     旅行前はここで計画立てる事にします!

    • あきちゃん、ライブ来てくれてありがとね~☆
      可愛いお花も!
      楽しんでもらえてうれしいです♪
      おいあつしペアの笑顔も、あきちゃんのニコニコに一役買っていてうれしいよ。
      彼らはいつも楽しそうに演奏してくれるからひっそり感謝してます。

      トークが気になる西城さんのご要望にお答えするべく、今度トーク主流のショウ(漫談)でもやろうかな。笑

      旅好きなあきちゃんにフルークはツボだょー★
      計画の際はぜひぜひ。
      ごはんもおいしいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする