Blog

赤ちゃんライブリハ

先日のリハ♪
もうすぐ赤ちゃんライブなのです
とっても楽しみ!


ミニドラム担当。


ピアニカ担当。


絵本担当。



アコーディオン担当


遊びにきてね☆

3件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。
    内容との違いますがお許しください。
    久々に遊びにきたら色々と驚きが(・・)
    ここへ遊びにくるといつも先生との思い出が。。。(*´ー`*)

    だいぶ寒くなってきてますので体調に気をつけてください。
    陰ながら応援してます。

    追伸。。先生と連絡取れる方法があれば教えてください。

    • 希江ちゃん!!
      コメントありがとね♪

      先生1年目に教えたのが希江ちゃんたちだったから、感慨深いよ~。
      あれから何年もたっているのに、思い出してくれてとてもうれしいです。
      懐かしいね…☆

      info@ricarope.com←こちらがHPの窓口なので、連絡してね^^

      • コメントありがとう御座いました!
        メール送りましたぁ

        赤ちゃんライブ頑張ってください(*´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする