Blog

気になる広告

みなさん、こんにちは。
お元気ですか?

インフルエンザ流行ってますね~
私のまわりもポツポツご報告が・・・心配です。
(お大事にしてね!)

みなさんはダイジョブでしょうか?
うがい手洗い、ごはんモリモリ、湯舟に浸かりぐっすり睡眠。
免疫力高めて、気をつけてね。

明日ライブの私は、風邪は絶対絶対絶対絶対ひけない!!ので、
常日頃完全防備でございます。




&生姜とネギを、大量摂取しております。


ところで、地下鉄の車内マナー広告が気になる。
この親切な女性は、マツコデラックスの模写ですか??




ではでは、ライブでお逢いしましょ~



4件のフィードバック

  1. リカさん、こんにちは。

    いよいよ明日ですね。とても楽しみです!

    それにしても、文字通り完全防備ですね。
    最近寒い日が続いてますが、さすがにそこまでの方に
    遭遇したことはないです。明日はそのコスチュームでは
    ないですよね??(笑)

    これはやっぱりマツコですかね?
    私には太ったモナリザにも見えます・・・

    See you tomorrow!
    ゆう君パパ

    • ゆう君パパへ

      モナリザ!
      なるほど・・ほほ。
      明日の行きは、おそらくこの完全防備です笑。

      いよいよ明日ですね~。
      赤ちゃんライブとは、また一味違ったライブをどうぞお楽しみくださいませ♪

      See you soon!

    • あわちゃんへ

      吹き出すよね~。
      物を見たり感じたりするツボが、あわちゃんと同じと思われます◎

      きっと私のライブの日、どこかで誰かが雨乞いしてるに違いありません。てるてる坊主お願いね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする