Blog

ノースポート・モール ライブ報告♪

Northport Mall リカロープミニライブに足を運んでくださったみなさま、
お買い物中に立ち止まって見てくださったみなさま、どうもありがとうございました


Northport Mall 4周年記念に、Baby Oasisと企画させて頂きました。
いつもの赤ちゃんライブ、初・出張でした~☆
吹き抜けの開放感ある会場で、リカ曲・童謡・絵本など、
あ!あつしくんのパンデイロワンマンショーも(ほほ)、たっぷり1時間のライブ。


リハーサルの時、一緒に歌いながらずっと見ていてくれた5歳の二人の女の子。
「3じにもういちど、ぜったいぜったいみにくるからね!」と約束してくれて、
その後パパとお買い物へ。

本番ものすごい勢いで戻って来てくれて、ちょこんと最前列に!
うれしかったな~

エリックカールの絵本コーナー。
絵本を開くお手伝いをしてくれたおともだち、
一緒に動物のジェスチャーをしてくれたおともだち、
どうもありがと~


ライブ後、あぁ~楽しかったねぇ・・・と、
ギターのおいちゃん・ドラムのあつしくんと何度も何度も言って
かみしめていたよ・・・。

リカロープを初めて見るお客さまに、どうしたらずっとそこで聴いてもらえるか・・!
とてもとてもお勉強になったので、これからに生かしたいです。


Northport Mallのみなさま、お世話になりましてありがとうございました!
大好きな場所になったので、またライブ出来る日を心待ちにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする