Blog

おひさま

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしですか?

今年の春は、ポカポカの小春日和が
数えるぐらいしかなかったね・・・ぁぁ。
このまま梅雨に突入しそうな、
蒸し暑かったり肌寒かったり訳の分からぬお天気。
体調に気をつけてくださいね


そして、最近の私の楽しみは、

朝、NHK連続テレビ小説『おひさま』を見ること!
(真央ちゃん演じる陽子ちゃん、毎回一緒に一喜一憂・・・)



街で、お花がきれいに植えられている花壇を見つけること。




そして、最近思うこと。
今日という日を精一杯生きること。
その中で、ほんの少しの楽しみがあるだけで幸せなこと。


来週火曜は、待ちに待ったBen Foldsの来日公演!!!
もう、それまでどんなことでも頑張れそうな心持ちであります。


週末の浜松ライブがんばってきます~♪

3件のフィードバック

  1. リカさんこんにちは。

    ”ほんの少しの楽しみがあるだけで幸せ”って、いい言葉ですね。なんか、すっと染み込んで来ましたよ。
    ベンフォールズ、来週でしたね。すごく行きたかったけど、出張の予定がいつも流動的で、、、(涙)

    浜松ライブ、がんばってくださいね!

    ゆう君パパ@本日ワシントンより帰国、時差ぼけで眠れず。。

  2. わたしも、毎朝5時過ぎに
    録画した陽子さんを見てから
    仕事に行くのが日課です★

    (ここ数日は、
    ちょっぴり悲しいストーリーで
    朝から泣いてます…)

    やっぱり雨(台風!?)みたいだけれど、
    ステキな浜松ライブになりますように♪

  3. ゆう君パパ

    コメントありがとうございます☆
    ほんの少しの楽しみに、心が潤いますよね。

    そして、ワシントン!いいわ~。
    時差ボケ、お仕事お疲れさまです。

    ベンフォールズまたご報告しますね♪

    *******

    あわちゃん

    コメントありがとうね☆
    5時起床でおひさま、素晴らしい!
    陽子ちゃんの純朴な女学校時代がスゴク楽しかったよね。。
    私も最近、涙涙の早朝です。

    今、浜松に向かう車の中、
    雨女本領発揮集中豪雨です…笑。

    行ってきまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする