Blog

ワンマンライブと講演会

『花びらリリースお祝いライブ』にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました!
日曜日の昼下がり、とっても楽しいひと時でした。
お客さまのいいお顔に胸がいっぱいでございました。
笑いにハプンにスペシャルゲスト(ほほほー)、後日ゆっくりレポートしますね



そして次の日は、平塚中等教育学校で講演会をさせて頂きました
生徒のみなさんがとてもとても真剣にお話を聞いてくれて、感激!!
楽しかったね

みんなが将来の夢と向き合う時、今日のお話が少しでもお役に立てたら幸せ。
こちらも後日レポートしますね!
(早速コメントしてくれてありがと~☆とってもうれしい!
ゆっくりお返事するからね

企画してくださった先生方、ご親切にいろいろとありがとうございました

6件のフィードバック

  1. 平塚中等の生徒です。
    昨日は本当にありがとうございました。

    昨日、感銘を受け、
    ファンになりました(笑)

    Ricaropeさんのお話をお聞きして、

    将来について、前向きに考えようと
    思えるようになりました。

    夢に向かって、一歩ずつ、確実に、
    進んでゆこうと思えました。

    これからも、沢山の人に、
    夢と希望を与え続けてください!!

    応援しています!!

  2. 同じく平塚中等の生徒です。

    私は理科の授業の時にサインを頂いた独学でピアノをやっている者です。
    将来の夢を一時期あきらめかけていたのですが先日Ricaropeさんのお話を聴き、心を打たれました。

    「小さな校舎」を聞かせていただいたのですがとても優しい声、音でなんとも言えないような気持ちになりました。
    私もRicaropeさんのような優しい音色を奏でられるように頑張りたいです!

    本当にありがとうございました。これからも頑張って下さい!応援しています。

  3. 私も平塚中等の生徒です。

    先日、リカロープさんのお話と歌を聴いて、
    あたたかい気持ちになりました!

    自分の将来やりたいことを、
    ちょっとずつ見つけていきたいと思いました。

    また、見つかったら、あきらめずに
    その夢に向かって突き進みたいと思います!

    ありがとうございました!!!

    あと、サインと握手も嬉しかったです♪
    ありがとうございました!

  4. 英語に苦労した杯紫です、
    リカせんせ…リカロープさんは
    僕の事を覚えていますか?
    覚えていてくれたら嬉しいです。
    お仕事頑張ってくださいね。
    文才なくてごめんなさい(笑)

    リカロープさんのライブ、行きたいな(>_<)

  5. リカちゃん!!
    由麻だよ~(^u^)

    ライブ最高でした♪
    講演会もうまくいったみたいで
    本当によかったよ

  6. Thank you for your comments, r .*゚!

    r .*゚←センスを感じます。ウフフ。
    こちらこそ楽しい時間をありがとうね☆
    ファンになって頂いたなんて。。
    あぁぁ~、とってもうれしいです!

    「夢に向かって、一歩ずつ、確実に、
    進んでゆこうと思えました」

    なんて素敵な言葉なのでしょう。
    今のその気持ちを大切にがんばってね♪

    *******

    Thank you for your comments, Naito san!

    独学でピアノをやっていると聞いて、
    ものすごい親近感でした!笑。
    話しかけてくれて、ちいさな校舎の感想もありがとね☆
    私もまだまだ未熟だけれど、
    独学でも練習した分だけ形となって返ってきます。
    今まで出来なかったことが出来るようになるうれしさは、
    他の何にも変えがたいです。

    あきらめるとこなく、ぜひピアノ続けてね!
    いつの日か、優しい音色を奏でられますように♪

    *******

    Thank you for your comments, Duck!

    素敵なコメントありがとうね☆
    未来を見据えるきらきらした思いが眩しいです。

    私も自分のやりたいことを
    本当にちょっとずつ見つけていきました。
    音楽や映画、本に旅行、
    たくさん学び、たくさんの人と出逢い、
    その中で将来の夢を見つけていってね♪

    Good luck, Duck!

    *******

    Thank you for your comments, Haiji!

    ハイジーーーーー!!(絶叫)
    覚えてるもなにも、覚えすぎてます!笑
    元気にしてる?
    リスニングは得意だったからダイジョブだよ。。ほほ。

    時がたってもHP見てくれていてありがとね!
    今度ぜひぜひライブ遊びにおいで~♪

    *******

    Thank you for your comments, Yuma!

    お友達とライブ来てくれてありがとね!
    久しぶりに逢えてお話しできて、
    本当にうれしかったです☆
    由麻のcuteなおねえさんっぷりに、驚きでした。ほほ。

    また遊びに来てね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする