Blog

巨大プードル

巨大なプードル(?)が街をわさわさ闊歩中。
可愛すぎ!!



ひたすら長い。。

そのワンちゃんを連れている人の良さそうなおじさん。
2~3m歩くたび、
「触っていいですか?」と言われてる。

そのたび、
「どぞ~~」

慣れたもんです。

3件のフィードバック

  1. お久しぶりです♪
    この間、まいこ先生が
    いなくなってしまいました(;_;)
    1年だけだったけど、
    こうしてりかさんと話せているのも
    まいこ先生のお陰なので
    感謝してこれからも
    頑張ろうと思いますっ

    私も無事高校生になれました(笑)
    まだぎりぎり桜がきれいですよね
    これからまた暑くなってきますけど、
    お身体にはどうぞ気をつけて!♪

  2. Thank you for your comments, Akkun.

    スタンダードプードル!
    お勉強になりました。

    *******

    Thank you for your comments, Riko *.

    まいこ先生とても残念です。。ぅぅ。
    私もこの出逢いに感謝感謝だよ~

    教えてもらったたくさんのこと、
    これからも生かしてね♪

    高校生おめでと^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする