Blog

ライブ『春と音符と新曲と』-後半編-

第二部をお届けします

セットリストは、

Sunday morning & afternoon
雨音
ランドリー(新曲)
Run(新曲)
ちいさな校舎
箱庭
風にのって

~アンコール~
呼んでもない運命
フリスビー

でした♪


お洗濯中、「♪ラーンドリ~」というメロディーが
なぜか優雅に歌い踊る嵐の映像と共に舞い降り、
(勝手に)嵐をイメージして作った曲『ランドリー』を弾き語りで演奏。
走ることをテーマにしたもうひとつの新曲『Run』はおいちゃんと。

新曲はどうだったかしら。。♪
新旧の楽曲いろいろ演奏させて頂きました。
楽しい時間はあっという間ですね~。
初期の頃からずっと来てくださっている方、ニューフェイスの方、
親子で参加の方、友達のそのまたお友達、そして懐かしい教え子のみんな、
ステージからいいお顔がたくさん見えて、うれしい気持ちでいっぱい。
(ピアノの可愛いお花、まみちゃんありがと~☆)

そして、この顔の先には。。


とってもとってもキュートな赤ちゃんが!


パパとママとありがとね


また来てね!


終演後に、お客さまからいろいろと貴重なご意見を頂きました。
ライブの回数は増えませんか?とか(スミマセン~)、
新曲はいつでますか?などなど、有り難いなぁと思うとともに、
スローペースで申し訳ないなぁ・・と、身が引き締まる思いでございます~。
大量生産が生に合わずこのペースながらも、奮起しましたので(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします


お越し頂いたみなさま、mona recordsのスタッフのみなさま、
メンバーのおいちゃんあつしくん、ナイス瞬間をたくさん撮ってくれたみかちん、
本当にありがとうございました

またライブでお逢いできるのを心待ちに、
作品作りがんばります♪


心からのありがとうを込めて。

リカロープ

2件のフィードバック

  1. すてきすてき★
    わたしの大好きな曲もあったし、行けなかったことが悔やまれます。。
    新曲も早く聴いてみたいっ!

    もう少し忙しい日が続きそうですが、なんとか踏ん張ります!

    • あわちゃん

      ありがと~☆
      今回は残念でしたが(泣)、
      次回はぜひ遊びに来てね♪

      忙しい日々がんばってね!

あわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする