Blog

Rec日記4♪

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしですか?
きんもくせいがいい香りですね~。
窓を開けるとお部屋まで秋の香りでございます。


私は、相変わらずレコーディング真っ只中です
先日は、

あきちゃんの可愛らしい、大人メルヘンなトランペット。


おいちゃんとナイスタッグ、伊東さんの素敵ギター。


そして、私は歌録りと、
満載な一日でした。

あきちゃん、伊東さん、
楽曲に花を添えてくれてありがと~

あきちゃんの楽しそうな演奏を見ていて、
私もまたやりたくなったよ~、トランペット。

小学生の頃、鼓笛隊に毛が生えたほどの
ファンファーレバンドでやっていたのです。
トランペットを抱え、タラコ化したくちびるでもって、
せっせと学校の朝練に通ったなぁ~と懐かしくなりました。
そこでは全く音楽に目覚めることなく、
一輪車に乗る方が断然楽しい!と思っていたぐらいでしたから、
なんとも残念でなりません。


はっ!!
話が飛んでしまいましたけれども、今回も楽しいRecでした。
引き続きがんばります~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする