Blog

ありがとうございました!



リカロープ『Run』レコ発ワンマンライブにお越し頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!


感動冷めやらぬ本日。
あまりにも楽しく幸せな時間を振り返り、
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

思い出に残るシーンがいろいろで、
後日ゆっくりレポートしますね☆


本当にありがと~!!!


6件のフィードバック

  1. 昨日はありがとう!
    すごく雰囲気が良くて、幸せな気分になれました。
    家族みんなで楽しめたので、また遊びに行くね。
    応援しています♪

    • yoshizakiさま

      こちらこそありがと~☆
      可愛い娘ちゃんにメロメロでした。ウフフ。
      ファミリーで楽しんで頂けて何よりです。

      また遊びに来てね♪

  2. はじめてリカロープさんの歌を聴いて大大大好きになりました!
    中でも「Run」が、僕の心に直球ストライクです。
    僕にも夢があるので、この歌に今出会えたことがものすごく勇気になっています。
    自分の応援ソングにして、夢に向かってがんばります!
    素敵な歌を本当にありがとうございました!

    CDのアレンジも素晴らしいです!
    素敵なメンバーの方々の個性が一つになって、詞の世界をさらに豊かにふくらませようとしているのを感じました。
    リカさんの声がとても大好きです☆

    • パトラッシュさま

      ライブへのご来場、そしてCDのとってもうれしいご感想、ありがとうございました。
      「Run」がパトラッシュさんのように
      夢へと頑張っている方の応援歌になれた時、
      心から作ってよかったと思うのです。

      一度きりの人生だもの。
      自分の大切な夢へと、
      心ゆくまま頑張ってくださいね!

  3. とても楽しく、幸せな時間をありがとうございました。
    ずっとライブに行ってみたかったので、念願が叶った嬉しさと、
    予想を遙かに超える素晴らしさで、本当に素敵なひとときでした。

    これからも、機会を見つけてお伺いしていきます!

    • いけださま

      念願のライブが素敵なひとときとなり、
      よかったです!
      ライブをがんばれる気持ちにつながります~♪
      お越し頂きありがとうございました。
      あんな感じで奏でていますので、
      またぜひお越しくださいね。

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする