Blog

栗がおいしい秋ライブ♪~後半編~

第二部セットリストは、

8. 僕とコオロギ(弾き語り)
9. Sunday morning & afternoon
10. ハミングな日々
11. 思い出のしずく
12. 春の足音
13. radio
14. ・・・スタイル。
15. True or False

でした。

懐かしい曲を中心に構成した第二部。
毎回アンケートで、お気に入りの演奏曲を
3つ選んで頂くのですが、
喜怒哀楽の『怒』炸裂で作った曲に
なぜだかマルが集中しており、
わたくし路線を変更するべきでしょうか?笑
喜喜楽楽怒楽喜楽哀喜喜怒、、、
今後もいろいろ織り交ぜていきますね。


楽しい時間は本当にあっという間です。
終演間近募る寂しさに、
とってもうれしいサプライズ!
やさしいパパとママに見守られ、
ちいさなお客さまがお花を届けに
舞台にあがって来てくれたよ~!!
感激っ。。(涙)

あまりの可愛いさに、
メンバーも会場のお客様もノックアウトでした~。
ふしぎないきものリクエストしてくれて、
ありがとね☆



アンコールは、花びら(弾き語り)と
フリスビーを。



うれしくなって、会場に降りたってしまいました。




また来てね!



お土産お配りタイム♪



たくさんの笑顔をもらった秋ライブ。
ご来場頂き、本当にありがとうございました!


お友達と来てくれた教え子と。
いつも応援ありがとね♪

写真をたくさん撮ってくれたみかちん、
メンバーの奏海ちゃんさとちゃんおいちゃん、
モナのスタッフの方々、ありがとうございました!

綺麗なお花もありがとうございました!
出窓でまだまだ咲き誇り、
幸せいっぱいでございます。


これからしばらく制作に専念しますが、
でもきっとまたみなさんにすぐお会いしたくなって
ひょいっとライブ開催すると思いますので、
その時はどうぞよろしくね☆


心からのありがとうを込めて。

リカロープ

4件のフィードバック

  1. (仕事だったとはいえ)LIVEに行かなかったことを絶対に後悔するだろうから、LIVE関連のブログも読み飛ばすつもりでした。

    …が、
    「気になる…」「読みたい…」の欲望にあっさり負けました。そして、まとめて読んで予定通り後悔しているところです。

    次の機会を楽しみにしております♪

    • あわちゃん

      申し訳ないのだけれども、、
      笑ってしまった!!
      これ、私が行きたいライブ行けなかった時と
      全く同じ行動で!笑。
      分かるよ~。
      そんな風に思ってもらえてうれしい♪

      次回はぜひぜひぜひ!
      吉報あるので、お楽しみにね♪

    • 渉さま

      そうなのです!
      もう一回見られるのです!笑
      年末お忙しい時期にごめんなさいですが、
      お待ちしております♪

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする