Blog

1月かけこみ更新

駆け込み更新、間に合った!!
みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
風邪などひかれてないですか?
気づけば1月も終わり、ゾゾゾのリカロープです。

お久しぶりでごめんなさい!!
実は二週間のピンチヒッター先生が、
思いもよらず三ヶ月間になりまして、
毎日遠方へ通っているのです~。
高台にある中学校なので、
毎朝軽い山登り(左ももの筋肉を痛める)
坂のてっぺんからは富士山がそれはそれは美しく、
まわりは見渡す限りの畑、畑、畑!!
のどかです~。
三ヶ月、精一杯、全うしてきます!


レコーディングが亀ペースになっていますが、
着実に順調ですので、
どうかどうか気長にお待ちくださいね。


こちらは、先日のレコ風景。

豆写真は、おいちゃんです。
ピアニカグッジョブ!


そしてそして、
ライブやります!!!
長らくお待たせしました~。

3/15(日)ランチタイムに、
代官山の『晴れたら空に豆まいて』にて。
豆好きの私にはたまらないネーミングのライブハウスでございます。
とあるイベントを企画して頂いたのです。
詳細は後日HPにてお知らせしますね!
ぜひ遊びに来てね♪

2件のフィードバック

  1. 色々とご多忙な様で。
    晴れ豆は、結構前にflex lifeのライブで行った記憶が。
    いいハコだと思います。

    • 渉さま

      晴れ豆、flex lifeさんで
      行ったことあるのですね!
      グランドピアノで楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする