Blog

浜松プロモーションday

毎回とっても楽しみな、
浜松プロモーション。
まずは、エスケリータ68へ。
以前ライブをさせて頂いた大好きなお店。

浜松の応援隊長えみちゃん。
この日のプランを考えて、
色々な所に連れて行ってくれました。
ありがたいわぁ。。
優秀で、マネージャーさんにしたい!

ノリがツボな店長後藤さんと素敵な奥様、
そして偶然出会えた、ボイストレーニングの先生でゴスペルシンガーのCHUBBY(ちゃびぃ)さんと。


「あれ?どこかでお見かけした気が。。」と言ったら、

「芸人のニッチェのことですかね?」と、
CHUBBYさん。

「ニッチェの方ですか?握手してください!!」とよく言われるそう。
そして、握手するそう笑。
最高のお人柄でございました。

後藤さんが作るごはんは、絶品!
浜松お越しの際は、ぜひぜひ。



そして、イケヤ志都呂店へ。

いつも応援してくださる優しい小山さん。
関ジャニの丸山くんを彷彿させる
雰囲気なのでございます。
私は丸山くんファンなので、
なんだか勝手にうれしいです。

その後は、イケヤ高林店、
ライブハウス「窓枠」などなど、
笑っていいともの如く次々にご紹介頂いて、
本当にありがたかったです~。



お疲れさまごはんは、静岡名物の
炭焼きレストランさわやかのハンバーグ。

なんて、ジューシーなの?!

あぁ、幸せ。
美味しゅうございました。

浜松のみなさま、本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする