Blog

「新春ライブ」~前半編~

改めまして。
新春ライブに起こし頂いたみなさま、
ありがとうございました!

新年ですもの、
心機一転髪をバッサリ
(石田ゆり子さんの切り抜き持参)で
お送りしたリカロープライブ。
頭だけゆり子風ライブ。
どどっといきます。

前半セットリストは、

ふしぎないきもの
箱庭
スタイル
最後の宝
sunflower
jet
花びら

でした。
前半はナイスグルーヴな
ドラムさとちゃん&ベースおいちゃんと。
最近お二人の美声コーラスにより、
気持ちよく歌える瞬間がうれしいな。

デビュー前、
謎の楽曲を書き溜めていた
暗黒時代の曲(熱量高め)を演奏したり、
キッズのために書いた曲を
ちょいとお披露目したり。

このポーズなんだろな。
鬼のパンツ中かな。
会場にいらした保育園の先生。
お披露目曲を園児たちと歌いたい!と
いってくださって、
あぁ~~、演奏してよかった~~。
日の目を見ることが、、笑
完成させます!

今回ライブ前半の裏テーマが
大人リカロープだったので、
わりとしっとり穏やか?な選曲でした。
後半は、炸裂です~。

休憩中、
友達のお子ちゃまが可愛すぎる
楽屋より。続く♪

2件のフィードバック

  1. 遅ればせながら、ライブお疲れさまでした。
    毎回いろいろとありがとうございます。
    感謝ばかりです。
    「最後の宝」、ありがとうございました。
    これからどんどん成長すると思います。

    ライブ終了後にぶらぶらするつもりが、池袋の混雑に辟易。
    予定より早い新幹線で帰りました(苦笑)

    • 渉さま

      遠方より本当にありがとうございました!
      (池袋に超共感、、笑)
      こちらこそいつも感謝感謝です。
      そして、昔の楽曲を掘り起こして頂き(笑)
      ありがとうございます。
      育てていきたいと思います♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする