Blog

Thank you for coming♪

みなさん、ハロ~。
ちょっぴりお久しぶりです。

17日ライブに来て頂いたお客さま、
本当に本当にありがとうございました♪
ふぉ~ぅ、緊張したゎ。。汗
ライブの模様は、後日ゆっくりこちらにアップしますね。


今週土曜日は、御殿場の中学校へライブに行ってきますジョギング
たくさんの出逢いがあると思うと、とっても楽しみ☆

I'm looking forward to seeing you!

7件のフィードバック

  1. こんにちは!akikazu@hillsです。
    Live楽しかったです。小さな再会もできたし・・。また是非monaでLIVEしてください。きのうは久々に仕事帰りに、お気に入りの渋谷HMVで大人買いしてきました。いろいろ視聴しながらあっという間の1H30M・・・。センセイの在庫チェックも・・「Pianovel」と「ちいさな校舎」ちゃんとありましたよ(ん、なかったほうがよかったのか?)DRAGON ASH、ANGELA AKI、JAMES BLUNT、SUSAN CAGLE、KT TUNSTALL、PUROCLAIMERS、Melee、CORRINNE MAY(おすすめ)さあ聴くぞ!・・・・教室の写真はセンセイが「かよっている」学校?

  2. こんにちは~。
    さっきYouTubuで遅ればせながら「ちいさな校舎」を聞きましたw
    きゅんとして涙してしまいました・・・笑
    すてきです!!
    リカ先生の授業風景とかなつかしいです*
    まだもらったプリントとかかわいいからとってあるんですよ~もう13年、すごい・・・笑

    たくさんライブやってるんですね~♪
    はやく聴きに行きたいです:)
    がんばってくださーい!

  3. りか~!御殿場の中学校のライブ頑張ってね~。
    どんな様子だったか、後で教えてっ。
    私も今度日本に帰った時にはりかのライブ観にいきたいな。
    スケジュールこまめにチェックするよ。
    帰国は11月ごろを予定しているんだ。
    詳しく分かり次第またお知らせするね。

  4. こんばんは!やっぱり予想通り、HPすっごくかわいいです!
    あっ今日来ていただいた学校の生徒です^^

    思った以上にいいライブで、楽しめました!ピアノって、独学であんなにうまくなるものなんですね!すごくびっくり。

    それにしてもあのクイズ、私には上から見たカバさんに見えてしょうがなかったんですよ(笑)うえの二つの丸が目で、下が鼻の穴∵

    最後に。。。新曲でたら、絶対聞きますね☆先生も歌手も、がんばってください!!

  5. こんばんは
    その御殿場のとある中学校の生徒です。
    今日はとても楽しいコンサートありがとうございました。
    (自分は男子ですがピアノ弾けます。りかさんみたいにうまくないけれど)
    先生をやっているということで大変ですが
    頑張ってください。
    りかさんのすてきな歌声をたくさんの人たちに聞かせてあげてください!

  6. こんばんは
    僕も、その御殿場のとある中学校の生徒です。
    コンサート、とても楽しかったです。最後、僕は舞台に上がろうか上がるまいか考えていたら舞台が一杯になっていました。(笑)
    あのクイズには一杯食わされました。悔しい!
    「小さな校舎」僕の好きな曲のひとつになりました。

  7. リカロープさんのHPようやく見つけました!

    御殿場の中学校の生徒の親です!
    とても楽しいコンサート!ありがとうございました!w
    生徒に話しかけている姿が優しさいっぱいでしたね!!

    リカロープさんの曲は、いつかの子供のころに聞いた懐かしい感じがしますね。
    あたたかい歌声に独学のピアノ素敵です!

    これからも、素敵な曲書いてくださいね!
    それでは、お体大切に・・・!

akikazu@hills へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする