Blog

Nice to meet you♪

昨日、赤ちゃんが産まれました赤ちゃん
私の妹に。3400gの元気な男のコです。

初めて赤ちゃんに逢ったのは、新生児室。
ドーーーっと大量に赤ちゃんが並んでいて、衝撃映像でした。
か、かわぃすぎる。。。

まゆちゃん(妹)の赤ちゃんを発見した時、
あまりに感動して涙がぽろぽろでてきた。
出産で実家に帰ってきてから
毎日おなかを見たりさわったりしていたので、
こうして目の前にいるのがとってもふしぎ。
しばらく両手をガラスにぺたりとつけてビービー泣いてたので
相当怪しかったはず。

新しい『いのち』の誕生。
赤ちゃんの生命力は、周りの人をとっても幸せな気持ちにさせる。

足が、手のりサイズ。
ち、ちっちゃぃ。。

まゆちゃん、子育てがんばって。
おば(私)も協力するからね鳥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする