Blog

ふしぎなカフェ

ちょいと前ですが、遠く離れたところに住む、
癒しの友達ファミリーに会ってきました。

ママをお借りして、久々のお話を楽しみにカフェへ。
とても雰囲気のいいカフェなのですが、全てが恐ろしくスローモーション!
空いてるお席はたくさんあるのに、なぜかお待ちリストに名前を書き、
果てしなくウェイティング。
そして、やっと席に着いたけれども、いっこうに来ないよ、オーダーが。
テーブルの鈴的なものを鳴らし、やっとオーダーしたものの様子がおかしい。
チラリ厨房を覗いたらば全員スローモーション!!
静止画像の人もいます。

ケーキセットですのに、30分後のお待たせしました~。
しかも、頼んだのはリンゴジュースじゃなくてオレンジジュースだよ。
店員を見上げると、一見森ガール&目と口が半開きだったので、もうあきらめましたが。


唯一の救いは、素敵なインテリアとソファーで居心地のよい空間。
お写真載せたいけれどもこれだけ書いて載せられない笑。

とにもかくにも、友達との楽しい時間にリフレッシュでした。
そして彼女に頂いた素敵なお土産セットに感激!

手作り甘糟クッキーとってもおいしい!!
(ななちゃんありがと~☆)

帰りの新幹線、同封の心がこもったお手紙にじ~ん。
歳を重ね、さらに涙もろくなりました。

よい思い出です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする