Blog

りかさん

学校の図書室で
興味深い本を見つけた。

私の名前がタイトルになっている。
ゎぉ~ぅ。
なんだか、ひな壇が渋いですよ。
しかも、風情ある文章の達人、梨木香歩さんの作品。
どんなお話なのか。。読んでみよっと。


最近『斉藤さん』というドラマがありましたが、それも私の名前です。
理不尽な人に物申す斉藤さんがツボで、毎週見ていました。

とある生徒が言いました。
「リカ先生、びみょーにキャラかぶってね?」

。。はぃ。部分的には。。ね?
ほほほ。

3件のフィードバック

  1. こんにちは、市川です。
    メールソフトが調子悪く、
    送信できなくなってしまったので、
    取り急ぎこちらから、4.3mona一人
    予約お願いします。
    スイマセン。

  2. 確かに、名が一人歩きしていますね。面白いですね、私もありそうなので出逢ってみたいものです。

     リカさんは、先生なのですか?歌い手でありながら、何かを教えていらっしゃるのですか?

akikazu@hills へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする