Blog

クノシンジくん

川崎ラゾーナに、クノシンジくんのリリース記念ミニライブに行ってきました。
私も去年ココで演奏させて頂いたので、懐かしかった~。

ピアノに歌、ギターに歌。シンプルで心に響く。
クノくんは本当に、純粋にいい曲を奏でる人だ。
それは、聴いてる人の表情を見ても『やっぱり!』と思った。
ヤングな女子はうっとり。カップルも多くて、なんだか幸せそう。
私の横で聴いていたおばちゃんは息子を見守るかのように満面の笑みだったし、
その後ろのおじいさんは、かみ締めるように目を閉じて聴いていたよ。
赤ちゃんやチビッコまで手拍子したり、おしりクネクネ。
幅広い年齢層の人が楽しめるって、スゴイことだと思う。
いいライブだったょ、クノくん。

新曲の『ヒカルミライ』(名曲)
例えばね、何かやりたいコトがあったら、
ポンっと背中を押してくれるような、そんな曲。
あと、心の中が『むごぉぉぉ~!!』ってなってる時、
スカッと聴きたい感じ。
アレンジもよくって、
ひとつひとつの楽器やコーラスに耳を澄ましたくなる。
クノくんのセンスが光るぴかぴか


クノくんとは、3年くらい前にイベントの対バンで出逢った。
その頃からすでに『いいオーラ』が出ていた。
今では、周りのメンズ一同から、相当可愛がられ(大切にされ)てます。しし。


来週土曜は、そのクノくんとイベントに出ます。久々で楽しみ♪

みなさん遊びにいらして下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする