Blog

体育祭

今年の3月まで勤めていた学校の体育祭に行ってきましたジョギング
生徒のみんなと逢うのは、4月の離任式から2ケ月ぶり。
相変わらず元気いっぱい(天真爛漫で)にこにこニコニコ。
なんだかとっても懐かしくて、胸がきゅーーっとなりました。

全速力で走る姿を応援するのは、なんて気持ちがよいこと!
みんなスゴイいい顔してた。キラキラしてましたぴかぴか

コチラは組体操。

完全に、超人技です。
写真では見づらいのですが、
少しずつ少しずつ、上へ上へ組み立てていきます。
支える人支えられる人の息がピッタリ合わないと、
ひょっとした隙に崩れてしまうのに、大成功!
たくさんたくさん練習したんだろうなぁ。。ぅぅ。
とっても感動しました。


おもしろかったのが、『私は誰でしょうリレー』。
遠くに先生が4人立っていて、
そこまで衣装を持って走る→先生に服を着せる→全速力で戻りバトンタッチ→
また衣装を持って走る→着せる。。の繰り返し。
全部着て、仮装できたらゴール。
で、今回のキャラ。


1、ROOKIESの川藤幸一
2、にしおかすみこ
3、IKKO
4、美輪明宏


すごいメンツだった。笑。
生徒のチョイスがウケる。
で、先生たちは仮装した後、一言ものまねもやっていた。
特に美輪さんは、高音で何か歌のようなものを発していた。(聞き取り不可能)
いい先生たちだね~。。

すごく見づらくてごめんなさいですが、
遙か遠くで、黄色いヅラをのっけてるのが美輪さんです。

I had a good time! Thanks青い旗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする