Blog

オススメカフェ

先日、神保町にある+cafe Flug(カフェ フルーク)に行ってきました。

左からななちゃん、ヨリちゃん、おいちゃん。
店長のヨリちゃんは、ななちゃんのお友達。
このお店をオープンする際に、
デザイナーのななちゃんにお願いしたカフェマークがなんともキュート!

旅をテーマにしたカフェで、店内ディスプレイを見ていたら旅をしたくなってきた地球&ごはん、とんでもなくおいしいです。
パソコンや旅雑誌もおいてくれてるので、旅計画にとっても便利。
こんなに心地よい空間で旅の予定をたてたら、ひらめきまくるだろうな~。
楽しい旅の計画をしに行くのもよし、おいしいごはんに癒されに行くのもよし、
とっても居心地いいのです。

様々なイベントを始め、ライブもやっているそうで
ん~、私も演奏したい♪
リカライブ計画します!


そう、ライブといえば、
次回ライブが10/17となっていたのですが10/24の間違いで
本当に本当に申し訳ありません。ぅぅ。
新曲たくさんできました!
久々のライブ、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする