Blog

Rec2

ピアノ録りが全て無事終わり(ふは~)、
前回お話した『いっせーのーせっRec』も無事終わりました。
音楽室でリハをする時があるのですけれども、
とってもリラックスして演奏できるので、
そこで一発録り
ボーカル録りも着々と進んでおります


ラストスパート

がんばり

ます♪

豆おいちゃん。

2件のフィードバック

  1. 先生元気そうで、生き!!生き!!楽しそうですね~~~♪
    皆、伸び伸び、やりたい事やっています・・・・・
    遅いと言うことは無いと、りか先生見て思います・・・・・(^-^)
    これからの活躍も蔭ながら応援しています・・・・

    • Thanks for your comments, Mameko*

      やりたいことが若くして見つかる人、
      歳を重ねてから見つかる人、
      私は後者でした。
      見つかる時期は人それぞれだけれど、
      それに向かう気持ちは
      いくつになっても変わらずにいたいですね☆

白くま豆子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする