Blog

Happy Halloween!

お久しぶりでスミマセン~。あっという間に10月ラスト。
今日は久々に肌寒い1日でしたが、みなさんいかがお過ごしですか?

先日はライブに来て頂いたお客さま、ありがとうございました♪
久々のライブに緊張しすぎて、ピアノの真ん中のペダルを踏んでしまいました。ぁぁ。
温かく見て頂き、心からありがとうです。
(ライブ写真がなく、スミマセン~。)

その後、引き続きRecをしております♪♪
ちょぃと前は、あつしボンゴ・おいピアニカ・リカピアノで『いっせーのーせっ』で、
一発録りをしてきました☆
いつもライブでやっている感じをパッケージしたい曲があったのです。
いつもの空気感で録れましたょ~。


そして、おとといは今年3月まで勤めていた中学校の文化祭に行ってきました。
楽しかったなぁ~。生徒たちが作り上げた劇にあまりに感動したので、
またゆっくりお話しますね☆☆


今、初めて携帯からこの文章を書いているのですけれど、
ちゃんとアップされてるのかな。。
謎だ。。


上の写真は、友達が作ったジャコランタン。(※みかん!)
Happy Halloween!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする