Blog

ケーキとひみつの嵐ちゃん

昨日のおやつ、あずきと豆腐のチーズケーキ。
一見ミスマッチな、その3つの食材。
が!絶妙な混ざり具合。気が遠くなるほどおいしかったー。はぁ~。
大学時代の親友と楽しいひと時で食べたから、さらにおいしかった、わ。

そう、最近もっぱら健康オタクに拍車がかかり、
スイーツにすら『健康的な何か』が入っているものを選んでしまうっ。ぅー。


その後、ある曲のレコーディングに行ってきました♪

その曲とは。。??

今週木曜、『ひみつの嵐ちゃん!』見てね☆

2件のフィードバック

  1. こんにちは! この間のアキちゃんの結婚式でお会いした、エミコです。(カナダ人の主人も一緒でした)覚えてますか? うちの子は(ジョエル:主人)とってもシャイな子なんで、せっかくリカさんが話しかけてくれてたのに、リアクションが薄くてすみませんでした…(笑)
    あの後も、パーティーで聴いた曲が忘れられないくて、ビデオに撮ってあったので、うちでアキちゃんと大順と一緒に見て、改めてみんなでウルウル…。とってもよかったです!
    また機会があったらお会いしたいです~(^0^)/

    • Thank you for your comments, Emiko!

      HPにも来てくれてうれしいです☆
      心を込めて歌った甲斐があったょぅ。。♪
      ジョエルの笑顔は、リアクションに勝ります。うふふ。
      今度ぜひライヴにも遊びに来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする