Blog

たまひよCMソング♪

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
私は少しづつライブ準備な毎日です☆


そしてそして、
たまひよのCMソングを歌わせて頂きました♪
いつもシリーズを楽しみにしている、
ププっと笑えて心和む大好きなCMなので
担当させて頂きとってもうれしかったです。

お茶目なパパとしっかりママのナイスコンビ、
むちむち赤ちゃんが最高に可愛い
ほのぼのCMでございます。

たまひよ!20周年特大号~!など、
超高速でナレーションもしておりますので
どうぞお見逃しなく笑。
ぜひご覧くださいね♪


こちらは、来月出産予定の友達へ
プレゼント用に♪
楽しみだな~。

んーーっ、また赤ちゃんライブがやりたくなってきた!!



たまひよで育った甥っ子ちゃんも、
いよいよ来年ピカピカの一年生。
早いわ~。
探検中に出くわした、仕草がみょ~に可愛かった
ポン・デ・ライオンと。



今日も健やかな一日をお過ごしくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする