Blog

女子会

先日のランチタイム
めぐちゃん奏海ちゃんと。
キャッチーなCM曲を作る奏海ちゃんとはお仕事で出逢った。
色々お話ししていたら、
作曲家のめぐちゃんと共通点がたくさんある気がして
二人を逢わせたくなった!!

そして念願の女子会。
二人は同じ音大の先輩後輩であることが判明し
女子トークで盛り上がる

男友達に「女のコの友達紹介してー。」と言われた時は
アレコレめんどーなので100%断るが(笑)
女の子同士を引き合わせるのは大好きです。ほほ。
いいともよろしく、友達の輪っていいものです。


ドラマ・CM・POPSと、それぞれ畑は違うけど
『作曲』という共通点で刺激しあえるのがとてもうれしい。
音楽話に花が咲いたおいしいランチでした



そう!
30日フジテレビで放送の総選挙特番
『FNNスーパー選挙2009 審判の日』で
テーマ曲として流れるクラシックの名曲『威風堂々』
めぐちゃんが編曲しています
緻密なアレンジ、壮大なスケールで素晴らしいです。
ぜひ聴いてみてね。


これから、そのめぐちゃんのレッスンで教えてもらったピアノ練習
その後、不在者投票に行ってきまーす。

2件のフィードバック

  1. この前はどうもありがとねっ☆
    女子トーク楽しかった~&宣伝までしてもらっちゃって。。
    あのランチのお店の近くに、ワタシ的に都内で3本の指に入るおいしーチョコレート専門店があるので今度紹介するねっ

    • Thank you for your comments, Meg!

      こちらこそ楽しかったよ~☆
      花火前の美しい浴衣姿も見れて★フフー。
      選挙テーマ曲も素晴らしかったです♪

      そしてチョコ専門店なんて。。!ふはぁ~。
      楽しみにしてるね*

メグ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする