Blog

青森からこんにちは

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしですか?

青森にいます、アップルパイが美味しくて幸せなリカロープです。


空港から市内へ向かう途中。
お優しいタクシーの運転手さんに、
コンビニに寄って頂けますか?とお願いしたら、
喜々としてセブンイレブンに寄ってくださった。
以前、夜得クーポンのCMソングを歌わせて頂いていたので、
セブンには並々ならぬ愛着があり
なんだかうれしい。
発見する度、パブロフの犬の如く
心で歌うのであります。

そのセブン、
・・ん?? 様子がおかしいぞ。
風船配布、お祭りセブン。
店内に人がぎっしりで、どうしたことか??

祝・青森県初出店だそうです!(意外!)

大盛況!!
なんだか、ほのぼのとしたよ。。
運転手さん、記念すべき日にありがとう。

よい週末を~♪

3件のフィードバック

  1. リカ先生、お久しぶりです。
    お元気ですか?
    僕は、テストが終わりとてもリラックスしているところです。
    今年の体育祭は、6月20日(土)の午前9時から午後3時までです!2学年のみんなも先生に会いたいと言っているので、是非来てください

    • それと、もう一つ伝え忘れていました。
      20日が雨だったら21日の9時から15時で行います

      • Hi, Hiroki!
        体育祭のお知らせありがとうね☆
        私もみんなに会いたいので、
        仕事が入らなかったら行くからね!
        日曜がNGなので、
        雨降らないこと願ってるよ~♪
        がんばってね 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする