Blog

レッスンとランチ

先日のピアノレッスン
今回は新曲のアレンジをやったのだけれど、
めぐちゃんが弾くと、曲が生まれ変わったよう。

感動。

アレンジって深いです。

・ ・ ・ はっ!
またピアノに見とれてしまった。
手を交差して弾く練習。
めぐちゃんはしなやかに美しく交差するのだけれども
私はただのX(エックス)です。

次回ライブでお披露目できるよう
(美しい)交差の自主練に励みます☆


レッスン後は、駒沢大学駅近くの路地裏にある
めぐちゃんのオススメ店『confl.(コンフル)』でランチ

有機野菜をたっぷり使ったお料理は、どれもこれもおいしくって
レッスン後のご褒美のようでした。

サラダ、スープ、メインディッシュ(私はさつま芋とポテトのカレー)
コーヒーにデザート(季節のジェラートや焼き菓子)。
こちらでお値打ち1000円!ビックリです。

店内の雰囲気もおうち風で心地よく、オススメですよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする