Blog

WBS和歌山放送「つながるワイド服部直樹の全開!月曜日」

先日、WBS和歌山放送
「つながるワイド服部直樹の全開!
月曜日」に出演させて頂きました。

服部さん、都さん、名コンビのお二人と。
名言、アドリブ、的確ツッコミ、
毎回楽しすぎます。
今年もお会いできてうれしい!
なんでしょう、妙に落ち着く空気感。
ディレクターさんが局のアナウンサーさんなのですが(兼任すごいです)、
チームみなさんで本当によくしてくださってありがたいです。

昨年の出演がご縁で、
番組のジングルを2バージョン
作らせて頂きました。

ハッ、ハッ、はっとりなおきのぉ~♪

ミュージシャンの服部さんが、
ギターで弾き歌い倒すイメージで。
もうひとつは、麗しく包容力のある
都さんのイメージで。
ぜひ聴いてね。


そして、私は広ーーい和歌山の道を
練り歩くのが大好きなのです。
お城と、美味しいお団子屋さんと、
パン屋さんと、ラーメン屋さんと、、
って、お城以外は食べ歩きだね。へへ。

ラーメン屋さんなのに、
メニューに「しらす丼」とあり、
しらす大好きな私は、見逃せない!
ラーメンを泣く泣く諦め、
餃子と一緒に頂くものの、
あまりの美味しさに食欲加速。
ラーメンを追加してしまった、、
その瞬間、無口な店主が二度見していた。


「ひーー、よく食べるねー?!!」

このセリフを、1年で50回くらい言われます。
ですから、「食」という面でお正月など
一年で一番好きな行事なのです。

楽しみーー!!!(絶叫)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする