Blog

☆前半編☆

おかげさまで第4回目☆
ベイビーオアシス&リカロープ共同企画の赤ちゃんライブ。
今回はクリスマスバージョンでした

午前・午後の2回開催となり、
たくさんのママパパベビーキッズと一緒に
クリスマスの雰囲気を味わいながら
音楽をおもいっきり楽しみました

お越し頂いたみなさま、どうもありがとうございました!

『We wish you a merry Christmas
を歌いながらの手遊び。
歌って踊ってNHK歌のお姉さんと化してきました。
ほほ。


演奏していると、こんなかわいいハプンも!

ソロリ ソロリ…。

興味津々!


英語の絵本をリズムに合わせて読んだり、


みんなで『ジングルベル』や
『赤鼻のトナカイ』を一緒に演奏しました



そして、楽器に興味を持ってくれることが
とってもうれしい

毎回大人気あつしくんドラム


キッズに囲まれ
おいちゃんニコニコ


連弾


キッズたちの自由で発想豊かな言動に
心ウキウキしながら後半に続きます~


See ya!

4件のフィードバック

  1. とっても楽しいひと時をありがとうございました♪
    娘が『りかちゃんにあげる!』と言って、
    雪だるまを作っています(*^-^*)

    • Thank you for your comments, saya!

      ライブに来て頂きありがとうございました♪
      娘ちゃん、私のために雪だるまなんて可愛ぃぃ…ぁぁ。

      また遊びにいらしてくださいね☆

  2. こんにちは!

    先日は楽しいライブでした!!!家族で素敵な時間を過ごせたよ~♪連弾もしてくれてありがとねっ!!!チビ子もすっごく印象に残ったみたいで、「ピア(ピアノのことね(笑))やったね!」って言ってます!

    もうすぐクリスマス!

    素敵なクリスマスを過ごしてね!!!

    • Thank you for your comments, Aki!

      ライブ来てくれてありがとうね♪
      チビ子ちゃんのゆらゆらダンスと
      ピア連弾にメロメロでした!フフ~。

      またファミリーで遊びに来てねん☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする