Blog

冬・・再び?

ここ最近の極寒。
さ・む・す・ぎ!!!
ですよね
風がビュービュー凍てつく寒さ
心底、骨身に染みるよ・・・ぁぁ。

真冬に逆戻りのようで、
せっかく訪れかけた春が
どこかへ行ってしまう気がして
「もう、寒いのいい加減にしておくれよ
って、心底思う。うー。

でも今日、
また綺麗なお花をお見かけし、ほっ。



そして、先日歌ってきましたCM曲
その場で歌詞と楽譜を頂き、即座に歌うこのお仕事。
あんな感じで、こんな感じでと試しながら、
イメージに近づけて歌っていくのは、ムズカシイけど楽しい!

チームでひとつの作品を作りあげていく空気感が
とても好きだな~。

ON AIR決まりましたら、お知らせしますね。
どうぞお楽しみに


Rec 終了後。

まるでユニット。
お世話になりました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする