Blog

Spring has come!

街のチューリップも随分咲いて、
Spring has come!

残りのつぼみもお日さまたくさん浴びてがんばって~


そしてこれから某CM曲を歌ってきます。

ララララ~♪

のどの調子はオッケイ。
またお知らせしますね☆

Have a nice day!

2件のフィードバック

  1. 春、来てますね(^-^)

    CM曲、楽しみにしています♪♪

    冬の忘れ物、娘の雪だるまを私のブログに載せました。
    りかちゃんに送りたいといっていたので…
    よかったら、見てやってくださいm(__)m

    • Thank you for your comments, saya!

      娘ちゃん作の雪だるま可愛すぎる~。クゥ~。
      色使いにもセンスがキラリ!
      私に送りたいと言ってくれていたなんて、
      う、うれしい。。
      その気持ち大切にしますね♪

      こどもが描く絵って味があるわ~。
      大人じゃ絶対に出せない曲線・・笑。
      娘ちゃんに、ありがとねとお伝えくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする