Blog

有栖川宮記念公園

今日は、CMのお仕事の後(たくさんお世話になりました
次の仕事まで2時間くらいあったので、
前々から行きたかった広尾の有栖川宮記念公園をお散歩。
都会の喧騒の中、こんなに緑豊かで静かな場所があるなんて!

まさに都会のオアシス。
マイナスイオンをいっぱい浴びて、森林浴

そしてそこは、
一歩足を踏み入れると・・・。
人間模様の宝庫!

仲良く手をつないで歩く
外国人のおじいちゃんおばあちゃん。(可愛かった~

愛妻弁当を食べる人。

まるで白熊な巨大犬とお散歩してる人。

ピクニックするファミリー。

フラフープを腰や首などで回しまくってる人。




本を読む人。

大丈夫ですか?と、声をかけたくなる程
うなだれて座ってる社会人もいたっけ。。
いろいろあるね。
がんばって。


そして、本日のBest of 有栖川宮記念公園は、
孫とアイスを仲良く食べるおじいさん。

おめでとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする