Blog

野球観戦最っ高!

みなさん、とってもとっても
お久しぶりです~!!
お元気ですか?
ブログおサボりスミマセン。。
とほほ。
私はとっても元気です~。

先日、野球少年の甥っ子ちゃんファミリーと
横浜スタジアムに行ってきました!
妹夫婦がご招待してくれたのです。
ベイスターズVSヤクルト。
いろんな選手の歌うたいながら、
(全曲知ってるのか?)全身全霊で応援する甥っ子ちゃん。
私の父が一緒に行くと、試合見ないで
にやにや孫ばっかり見てる!と
妹が言っていたけれど、
父の気持ちスゴく分かるぞ!笑

野球観戦って、こんなに楽しかったのね。。ほほ。
筒香逆転3ランホームランに、
燃えました。燃えまくりまして、
仲良くなったお隣の素敵ファミリーに
かき氷の差し入れまで頂き、感激!!

涼しい夜風にかき氷。
試合終了後は花火まであがって、
夏の思い出第一号です。

それにしても甥っ子ちゃん。
ついこの間まで赤ちゃんだったのに、
大きくなったなぁ、、
「リカー!リカー!」と一緒に遊んだ日々はどこへ。(遠い目)
さみしいような、うれしいような。


そしてそして今週末は、
熊本・大分へ行ってきます。
ラジオ出演もしますので、
またお知らせしますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする