Blog

音楽制作スタート

地味ーなちまちまモグラ作業を終え、
いよいよ、新譜制作スタートしました
ぃぇぃっ。
念願の弦アレンジです。

魔法のように音を構築していくめぐちゃん。
ここでの作業は、ひみつの嵐ちゃんぶりです。ほほ。

ずっとストリングスを入れたかった曲があり、
こうして形になりつつあることのうれしさといったら!

アイディアのキャッチボールを重ねながら、
一音一音、理想の音へと近づけていく。
あー、私は音楽を作るのが心から好きだと思う瞬間。
めぐちゃんの素敵センスに導かれ、
「まさに!」思い描いていた世界観になり、感激。
アレンジ終了後の満面の笑み。

ニカー。
めぐちゃんどうもありがとう


今週はいよいよ、ソリストRec
心ウキウキです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする