Blog

気づけば6月

はっ!と気づいたら、10日ぶりのblog。。
そして、今年がもう半分過ぎようとしていることにゾゾゾ。
何に焦っているのか分からないけど、なんだか焦るわ~。。


みなさん、お元気ですか?
私はRec&ライブ準備に勤しんでおります

友達が、
「blogの更新具合で、リカちゃんの忙しさのバロメーターが分かる!」
と言っていたのを思い出したのだけど、
大して忙しくなくても、なんとなく文章書くのをサボりたい日もあり(笑)
とにかく私は元気ですほほ。



最近、思わず切り取った心和む風景。

親子自転車をとめて、青空の下ピクニックするママ&キッズたち。
みんなで子育てを楽しんでいるようなほのぼのなワンシーン。
あぁ~、赤ちゃんライブもそろそろしたいな



そして、野に咲くスミレ
風にゆらゆら揺れて、それはそれは奇麗だった。

「よく見るとスミレがおじさんの顔に見える」と言った友達の、
分かるような分からないような謎な感性を思い出しながら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする