Blog

ライブ報告

+cafe Flug 2nd Anniversary パーティー
「リカロープ&クノシンジ ライブ in カフェフルーク」
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!

この日のセットリストは、

1, Sunday morning & afternoon
2, ハミングな日々
3, 箱庭
4, 種をまこう
5, フリスビー
6, フルークのうた
7, 花びら
8, 風に吹かれて

でした♪


フルークの店長よりこちゃんには本当にいつもよくしてもらっていて、
2周年のお祝いに作った『フルークのうた』をプレゼント。
おめでとうの気持ちを込めて歌ったよ~。
フルークと同じお誕生日のお客さまにリカCDのプレゼント。

どうぞどうぞ~
おいちゃんあつしくんが、奥で礼儀正しく立っている笑。


珍しい立ち歌いで、CMソングもお披露目♪

さっき、ぐるナイを見ていたら、
このCMが流れてビックリ!
またのちほどお知らせしますね


最後は、高口くんを交えてクノくんとリカチームでビートルズのセッション。
大合唱でとても楽しかったけれども、
その動画を後から見て驚いた。
ただでさえいかってる私の肩が左右にユラユラ揺れ、
まるでゴリラのようでした。
もう、二度と立って歌いません笑。


たのしいたのしい夜でした。
お疲れさまでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする